SSブログ

寒い寒い [日々のことなど]

「フルール」で自宅用に購入した四つ葉のクローバー。
昨日、わずかな晴れ間に写真を撮ることができました。
日が暮れると葉っぱが閉じてしまいます。

2009.05.13_01.jpg

・・・枯らさないようにしなくては^^;




昨日も寒かったけれど、今日はもっと寒い一日でした。
このところ続いていた暖かな陽気に、もう必要ないだろうと片付けた電気カーペット。
ちょっと早すぎたかなと後悔しています。
むき出しになったフローリングが、部屋の中の冷え込みに拍車をかけているような。
一昨日までは涼しげな雰囲気で春を実感できたのになぁ・・・。


片付けるつもりで洗濯しておいた毛布を、ふたたび引っ張り出してくるまっています。
おぉ、寒い寒い。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あきこ

ここ最近寒いですよね。
四葉のクローバー沢山で、
良いことイッパイありそうですね。
by あきこ (2009-05-15 12:56) 

nao

>あきこさん
いまはこういう苗があるんですね~。。。
苗を枯らすのが得意なので(汗)、ほんとうにこれだけは、これだけは
枯れませんように・・・と祈るばかりです^^;;;;;;;;
by nao (2009-05-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子作りました走り疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。