SSブログ

走り疲れ [アッシュ(Ash)]

2009.05.17_01.jpg
職場近くのライラック。
濃紫の蕾が美しくなってきました。
朝はいいお天気でしたが、夕方には雨になりました。



今日は日曜でしたが私は仕事。
お留守番の相方とアッシュ。
雨が降る前にドックランで走ってきたそうです。
ドッグランからの帰りに職場まで迎えに来てくれました。


昨日もかなり走り回って、今日も走り回って・・・
車内で、アッシュは車酔いのためよだれタラタラ、お漏らしまでしてしまいました。
帰宅早々、浴室へ直行。埃とよだれにまみれた身体をシャンプーです。久しぶり。
1時間以上かけてドライヤーで乾かされ、ご飯を与えた後に部屋の中へ。
遊ぶかと思いきや、ソファの上で丸くなり相方の膝を枕に爆睡してしまいました。


2009.05.17_02.jpg

気持ちよさそうな寝息と軽いいびきを立てていました・・・よほど疲れたんだね~。






さて、私の記述では物足りないのか、自分がウズウズしてきたのか・・・
相方がとうとうブログを始めました。相方目線のアッシュが描かれています。
とーちゃんとかーちゃんでアッシュの記事の取り合いが始まるかもしれません(笑)。

ということで、相方のブログはコチラ^^→ アッシュといっしょ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い寒い散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。