SSブログ

そして、いつもの日々 [日々のことなど]

2009.05.07_03.jpg
ムスカリの花を好きになったのはいつ頃からだろう・・・?
名前を知らない小さな青紫の花を、いつかチューリップと一緒に植えたいと思っていた。
この家で迎えた3度目の春。
毎年好きな花を愛でることができる、これもひとつの幸せ。



今日も夏のように暑かった。
道東では30℃を超えたとか。
全国で一番暑かったなんて・・・。
2009.05.07_02.jpg
爽やかな青空と、白樺の新緑。桜の薄桃色。
晴れた日はついつい見上げてしまう、私の好きな風景。



GWが終わり、人も犬もいつもの生活ペースに戻りました。
ウッドデッキを洗濯物で占領されたので、部屋のフローリングで涼んでいるアッシュ。
2009.05.07_01.jpg
気持ちよく眠っているはずなのに、どう見ても苦悶の表情なのはナゼ(笑)。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

nyan

苦悶の表情ww
暑いのかな^^
by nyan (2009-05-08 17:58) 

あきこ

その表情がハスキーちゃんの可愛い所ですよね。
ムスカリ、美味しそうな花ですね。
ブルーがとってもキレイ。
by あきこ (2009-05-10 09:36) 

nao

>nyanさん
こんにちは^^
時々、低い声で「・・・ゥワン・・・」と寝言を言うアッシュ。
寝顔がこんなだから「うなされてるのか?」とも思ってしまうのです(笑)。
by nao (2009-05-10 23:43) 

nao

>あきこさん
ムスカリ・・・こんな丸い粒のラムネ菓子だかのど飴だか
あったような気がする。。。うん、美味しそう^^;

アッシュの寝顔も笑えますが、睡魔と闘っているときは
とても「困った顔」になっているのが・・・また笑えます。

by nao (2009-05-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前田森林公園フルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。