SSブログ

前田森林公園 [アッシュ(Ash)]

今日は私も仕事が休みだったので、ちょっと遠出。
手稲区にある前田森林公園に行ってきました。
相方も私も、もちろんアッシュも、初めての場所です。
2009.05.06_teine01.jpg

晴天続きだったGW。
おかげで、木々の緑や草花も一気に色づきました。

タンポポの階段。
2009.05.06_teine02.jpg


とにかく、めちゃくちゃ広大な公園でした。
「アッシュの散歩」のおかげで、素敵な場所を知る機会が増えています^^



こういう場所に来ると、犬好きの方によく声をかけられるのです。
「珍しいねー」「かわいいねー」「男前だねー」

2009.05.06_teine03.jpg

今日もたくさんの人に撫でてもらってご機嫌のアッシュなのでした~(“きょうのわんこ”風)

前田森林公園のHP
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

k*twinkle

わぁ~行ってみたい所増えてしまった
興味をそそられる公園ですね^^
“前田森林公園”前に名前だけは聞いていたのですが
こんなに広いとは思いませんでした~
by k*twinkle (2009-05-06 22:01) 

nao

>k*twinkleさん
想像以上に広々とした公園でした^^。
バーベキューができるエリアや、パークゴルフのエリア、
芝生でくつろいだり木陰でお弁当広げたり・・・。
家族連れはもちろん、犬連れの方も多かったです。
ちょっと遠いので毎日のお散歩コースにはなりませんが、
ライラックの時期にでも訪れたい場所。
by nao (2009-05-07 23:47) 

あきこ

凄い素敵な公園ですね、外国みたい!
知らなかった・・・。
いつか行ってみたいです。
アッシュ君、本との「きょうのわんこ」に出る日を楽しみにしてます。
by あきこ (2009-05-09 19:37) 

nao

>あきこさん
ライラックや薔薇など、これからもっともっと
色とりどりの風景で迎えてくれることと思います。
遠いですけどぜひ一度・・・^^

「きょうのわんこ」に・・・ですか?
部屋の整理整頓と私のダイエット、2つのハードルを越えないと。
2つ目が超難関です(笑)。

by nao (2009-05-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10周年そして、いつもの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。