SSブログ

戻ってきたPC [日々のことなど]

久しぶりの更新です。
PCのCD読み込みに不具合があり、パーツ交換に出していました。

1ヶ月かかるかな~と覚悟していたのですが、
修理担当のおにーちゃんは「1週間もかかりませんよ」。

・・・なのに、2週間かかったのはどういうわけ???


1ヶ月と言われての2週間なら「よかった~^^」と喜ぶところですが、
1週間かからないと断言されての2週間待ち。
遅延の連絡もなく、問い合わせても「作業中」「動作確認中」、
「もう2~3日かかります」・・・だらだら引き延ばされるばかり。
夏休みでサポートセンターが混雑することくらい予測できただろうに~。

PCの無い2週間。
大阪の友人からまたまたお絵かきの依頼がありました。
作業に没頭できる時間は十分にありましたが、画像データが送れない!
タイミングがいいんだか悪いんだか~^^;
・・・ファックス送信という地道な方法でどうにか完了しました(汗)。

個人のPCとはいえ、半月近く使えないとなるとそれなりに支障はあるわけで。
私のも相方のもツ★モの自作PCなので、
今後もツ★モに持ち込むことになるのだろうけど・・・。
もう、安易に「すぐにできます」なんて口にしないでほしいな。


久々の更新はちょいと愚痴モードでした^^;;;;;;




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

sion

不具合があったのですね。
ないと不便 … 生きていけるかな … と
いまから不安になりました(´∀`;)
by sion (2008-08-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。