SSブログ

珍客 [日々のことなど]

今日は仕事は休みでした。
何をするわけでもなく(・・・やらなきゃいけないことは山ほどあれど)、
まったりと過ごしていた昼下がり(・・・ええ、ええ、サボって昼寝してましたのよ)。

ふと外に目を向けると・・・

2009.06.02_01.jpg
窓の反射で見えにくいけれど、真ん中辺りにニャンコがいるのわかります?


2009.06.02_01B.jpg
・・・ね?

ほんの数秒、ガラス越しにアッシュとにらめっこしていましたが、
ウッドデッキの下を潜って逃げてしまいました。


野良か飼い猫かわかりませんが、この町内ではニャンコをよく見かけます。
わが家の庭が通り道になってることは、薄々気づいていたけれど
目の当たりにするのは初めてでした~。


小さくて可愛かった。。。まだ仔猫だったのかな?
また遊びに来てほしいなぁ~^^。






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

sion

かわいい子が覗いていますね♡
アッシュくんもまだまだ幼いから、小さい子同士という感じかしら♡
しあわせを感じるひとときですね(o→ܫ←o)
by sion (2009-06-02 21:14) 

nao

>sionさん
すぐ逃げてしまうかと思ったら、意外に長くジ~ッとこちらを見ていました。
アッシュもネコを間近に見たのは(おそらく)初めて。
ネコがいなくなった後もしばらくソワソワ落ち着きませんでした。
興味半分、怖さ半分・・・といったところでしょうか^^

by nao (2009-06-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹?乳歯でドタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。