SSブログ

虹? [日々のことなど]

2009.05.26_01.jpg

虹だと思って携帯で撮影。

画像の真ん中あたり。

虹?

雲?

光の柱のよう。




二日連続で同じような色合いの画像になりました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ビンぞう

先日はご訪問ありがとうございました。
アッシュくん、ブラックの毛色がステキな凛々しいおぼっちゃまですね~。
次の更新、楽しみにしております(^^)
by ビンぞう (2009-05-31 23:59) 

nao

>ビンぞうさん
こんにちは^^
ビンぞうさんちのしべりあんブラザーズも素敵です。
相方といつも「カッコいいよね~」とため息ついてるんですよ。
銀ちゃんの柔和な表情が大好きな私です^^。
by nao (2009-06-02 15:41) 

sion

たそがれ時のこころがゆれる色 …
きれいですね(。^ ^。)
by sion (2009-06-02 21:15) 

nao

>sionさん
日が長くなったなぁと実感する今日この頃。
自分の視覚ではまだまだ明るい風景なのに、
レンズを通すとシルエットになっていることが多いですね。
この時間帯、携帯カメラは10分先の世界を見せてくれてるような・・・^^
by nao (2009-06-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のはじまり珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。