SSブログ

ドーナツバーガー [食いしん坊]

久々のおやつネタです。

今日のおやつ。
ミスタードーナツで今日から新発売の「ドーナツバーガー」です^^
「新発売」とか「期間限定」に弱い私。
2009.05.12_mosdo.jpg


大きさ比較できるものを置けばよかったですね。
ミニチュアサイズの可愛らしいバーガー。
食べるのがもったいないくらい~・・・って食べちゃいましたが^^;

真ん中のパフチョコがサクサクしていて、美味しかったです。
バンズ(ドーナツ生地)が甘くないので、ホイップやチョコの甘さが中和されている感じ。
あまりドーナツを食べない相方も「美味い♪」と、
パクパクッとふた口で胃の中へ消えてしまいました。


後ろにチラッと見えるのは、同じく新発売の「ポテド」。
その名のとおり、ほんのりポテト風味です。
こちらは、添付のケチャップをつけて食べた方が美味しかった。


今日は昼過ぎから雨が降り始め、帰る頃は本降りでした。
傘と通勤鞄と、日常の買い物で一杯になったエコバッグ。
それだけで両手がふさがっているのに・・・あきらめられなかったドーナツ。
もちろん、ドーナツバーガーだけでは済まなかったので^^;;;;;





一方こちらは、雨降りで外に出られず退屈そうなアッシュ。
2009.05.12.jpg
おやつ用の茹でたサツマイモを見せたらこの通り。
2009.05.12_02.jpg

この子も食いしん坊です。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

oreganoちゃん

ドーナツバーガー、気になってました!
ワタシも買いに走ろうと思います ^^
by oreganoちゃん (2009-05-13 12:16) 

あきこ

写真見たら無性に食べたくなります、ドーナツバーガー。
絶対食べます!!
アッシュ君のオヤツはヘルシーですね。
by あきこ (2009-05-13 12:42) 

sion

あ、きのうCMでみました(。^ ^。)
メロンぱんになにか挟まってるのかとおもってたら(笑)
ちゃんとドーナツなのですね。
味 … うすいんだ … 。
帰り道にミスドがあります。ちょっと、チャレンジしてみようかな(。^ ^。)
アッシュくん♡
いいにおいしたのかな♪
by sion (2009-05-13 22:07) 

nao

>oreganoちゃん
もう買いに走られましたか?^^
私も折込チラシで見て「かわいい~」ってイチコロでした。
味はどんなだろう、食感はどんなだろう、って好奇心をそそられますよね。

by nao (2009-05-14 19:24) 

nao

>あきこさん
最初の頃は市販のペット用おやつをあれこれ与えていたのですが、
胃腸が弱いのと経済的な側面から方向転換しました(笑)。
人間用のおかずを作り置きするときに、ささみを1筋とかサツマイモを半分とか、レンジで蒸したり茹でたりして冷凍保存しています~。

by nao (2009-05-14 19:32) 

nao

>sionさん
メロンパンの間にチョコが挟まっていたりしたら・・・嬉しすぎます^^

アッシュは食べ物の匂いに敏感。イヌだから当然かもしれませんが。
おかずの下準備をした後に手を洗っても洗っても、アッシュはそこに食べ物の匂いを嗅ぎつけて猛烈な勢いで掌を舐め回します。
握った手の中におやつを隠しているのといないのとでは、態度があからさまに違うし・・・これは最初のしつけが間違ったかな~。

「食べること」に対する執着心の強さは私と似ているかも^^;;;;;


by nao (2009-05-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルール帽子作りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。