SSブログ

ついつい、はまってしまうコト [日々のことなど]

たとえば、もやしのヒゲ取り・・・。
夕飯の支度、チャッチャとしなきゃならないときに限ってうっかり手をつけてしまう。
しまった~!と思いつつも、取り除いているうちに時間を忘れることも度々。。。

そして今日、はまってしまったコト。

2008.03.14_01.jpg
履き古したジーンズの解体です。
服を整理している最中に脱線しちゃいました。

やっと終わった~!と、ひと息ついて満足したのもつかの間、
タンスの引き出し開けっぱなし・・・
着る服、着ない服、分けて積み重ねたまま・・・
気づけば糸くずだらけだし、掃除機かけ直しです^^;

ジーンズの再利用は大好き。
切って縫うだけのお手軽カバンはすでに2つあるし、
何本分かのハギレをつなぎ合わせて敷物でも作りたいな。



さてさて・・・
先日、相方に内緒で作ったケーキ。
2008.03.14_02.jpg
食べ過ぎないよう、一切れずつ消化してます。おいち~^O^



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Ranger

あるある、そんなことって^^

ケーキ、消化手伝うよ!^^

by Ranger (2008-03-15 08:56) 

oreganoちゃん

片付けだして、散らかってしまうことってよくありますよね ^^;

ケーキ、ドライフルーツたっぷりでおいしそうです ^^
by oreganoちゃん (2008-03-15 14:24) 

otogiri

わかります(T_T)
そして部屋は … Orz
by otogiri (2008-03-16 19:31) 

nao

>Rangerさん
せっかくのご好意に甘える間もなく・・・食べ尽くしてしまいました(汗)。



>oreganoちゃん
ドライフルーツ入りのケーキ、子どもの頃は苦手だったんですよ。
成長につれてわかるようになった美味しさって、たくさんあるなぁ。



>otogiriさん
勉強しなきゃとか、片付けなきゃとか・・・そういうときに限って
どんどん脱線して戻れなくなってしまう。現実逃避ですかね(笑)。

by nao (2008-03-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。