SSブログ

バレンタイン・デー [食いしん坊]

でで~ん・・・!

本日の(相方の)おやつ。

・・・後ろ3つは私も含めて身内から(笑)。

手前の2つは会社の方からの頂きものです。いつもありがとうございます~(ぺこり)。

 

会社関係の義理チョコ。

自分は仕事を変えたのを機に止めたのに、相方が持ち帰るチョコはちょっと楽しみという・・・^^;

身勝手な食いしん坊です、まったく。

 

 

私が個人的に楽しみなのはコレ。

姪っ子から届きました。手作りのマーブルケーキです。

バレンタインの頂き物は、相方の了承ナシに勝手に食すことはしませんけれど・・・

ケーキ類は一切れで満足してしまう相方なので、大半は私の胃袋へ?(高まる期待)

「切って食ってみるか」って早く言ってくれないかなー。かなー。

・・・“待て”状態の犬の気持ちです(笑)。

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

oreganoちゃん

手作りケーキ美味しそうですね ^^
夕食後にコーヒーでも淹れつつ、「あ、ケーキあったよね♪」なんて言ってみては(笑)
by oreganoちゃん (2008-02-15 12:20) 

このは

こんにちは。
たくさんのチョコいいですねぇ。
マーブルケーキ、おいしそう・・・
by このは (2008-02-15 17:53) 

nao

>oreganoさん & このはさん

思いっきり亀レスでごめんなさい。
マーブルケーキは手作りならではの素朴な味・・・。
少しずつ切り分けながら味わいました。
懐かしくて、あたたかいモノを思い出したような。
姪っ子には何をお返ししようかね~と、相談中。
by nao (2008-03-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪まつり~もう3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。