SSブログ

Richな味わい [食いしん坊]

今日、ガマンできずに買って帰りました…。

画像の大きさは食欲の表れ?!(笑)

ミスタードーナツの「Rich Donuts」。

北海道と東京圏の限定販売のようです。私が買ったタイプは北海道のみ…かな?

Rich Donuts についてはこちら → ミスタードーナツのHP

 

ずっとずーっと気になっていて、先週の土曜日に買おうとしたらすごい行列だったので断念。今日こそ~!と店に出向いたのでありました。

 

“カスタード”と“北海道あずき”の二種類と、通常の定番、オールドファッション&チョコファッション。

何がRichなのか???

バニラビーンズ入りの本格的なカスタードクリームや、十勝産のあずき。

それらが美味しいのはもちろんですが、

大きな違いは、やはり生地ですかね。

口に入れた途端にホロホロッ…と溶け崩れるような軽さでした。

ドーナツに高級感など求めてはいませんが、美味しいものは大歓迎(*^^*)。

 

Richi の残る三種類(エンゼルクリーム、マロンクリーム、ビターチョコレート)は試してません。

カスタードは大好きですが、ホイップクリーム系は少し苦手だったりするので…。 

 

で、やはりというか、お約束というか・・・。

この後猛烈にしょっぱいものを食べたくなりました。

 

そこで、口直しはコレ(^^;)

 

 

甘いモノの後はしょっぱいモノ。そしてまた甘いモノ、そして・・・。

終わりなきグルグル状態ですね。あぶない、あぶない。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ぐ~ギュルギュルゥゥゥOrz
おいしそうですぅぅぅ(=▽=)
この時間ともなると、どうしても、食べ物写真は、目に毒ですね(笑)

リッチなドーナッツ、名古屋には存在してませんね(T_T)
はやくミスドの「Ando nand」が出来てくれれば~って願っています。
はあ…食べたい(笑)
by 3doors (2007-08-31 00:10) 

oreganoちゃん

リッチ・ドーナッツ、東海地方にも来て欲しいです~!
一部で試験販売してから、全国展開するのかしら。
食べたいです!

そして「ぱりんこ」(笑)
甘いもの、しょっぱいもののスパイラルは私もよく陥ります(爆)
by oreganoちゃん (2007-08-31 21:12) 

k*twinkle

甘い物としょっぱい物の罠にご用心!!!(笑)
by k*twinkle (2007-08-31 22:50) 

ちあき

おいしそう〜♪
こんなリッチミスドがあるなんて知りませんでした。
ぱりんこも良いですね。
おせんべい系おやつ、ハッピーターンも好きですょ。

「今日のポーズくん」とってもnice!!です。
by ちあき (2007-09-01 00:48) 

nao

>otogiriさん

小腹の空く時間帯に、目の毒でしたね(^^;)。

「Ando nand」って、少しお値段高めの設定とか?
でも私も興味津々なんです

大人向けのミスド。いいなぁ、渋谷。。。
by nao (2007-09-03 19:20) 

nao

>oreganoさん

北海道の道民性のひとつは新しいモノ好き。
なので、新製品を試されることも多いそうです。
ぜひ、全国販売してほしいものです~。

甘いものとしょっぱいもののスパイラル。
誰もが陥る魔の連鎖ですね(笑)。
あの、ひとくちサイズが曲者なんですよね。ぱりんこ。

ひとくちでは入らない?・・・え?(激爆)
by nao (2007-09-03 19:31) 

nao

>K*twinkleさん

そう、罠だとわかっていて用心していても
かかってしまうんですよね(笑)。

心の隙をつく、ほんとに悪の誘惑・・・(^^;)。
by nao (2007-09-03 19:33) 

nao

>ちあきさん

私も、リッチドーナツが地域限定だと知ったのは
つい最近でした~。

ハッピーターン、あれも一口サイズで危険ですね(笑)。


ポーズくん、今日も元気にブートキャンプ中。
私がやらねばならぬのですが~(^^;;)
by nao (2007-09-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら風鈴。ランチバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。