SSブログ

夏服 [日々のことなど]

今週から夏服に替わった職場の制服。
私は月曜から連休だったので、今日からでした。
夏服といっても、ブラウスはまだ長袖ですけどね。


昨晩こっそりスカートを履いてウエストチェック。
冬服はスカート丈の関係で大きめのサイズだったので、ウエストが緩かったのです。
半年近くそれに慣れてしまっていたので、ちょっと怖かった。
2月からいろんなコトが溜まりに溜まって食い気に走っていたからなぁ。。。。


入らなかったらどうしよう・・・ドキドキ

ピチパツだったらやだな~・・・ドキドキ

でも今更何しても間に合わないよ~・・・ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・
・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・







・・・はいった・・・ホッ。

・・・・・・よかった、しゃがみ込んでも大丈夫^^;;;;;;




今日は笑顔で出勤できましたとさ(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nyan

ドキドキドキ。
ってしないように、
最近、ウエストのないワンピースが
多い感じの、私ですw
by nyan (2009-05-22 17:26) 

nao

>nyanさん
ドキドキせずに済むようにすればいいことなんだけど~
絹ごし豆腐のようにもろい根性は直りません。
ウエストのないワンピース。私も好きです。
ラクだし、風通しもよいし・・・って、次は秋頃にドキドキしてることでしょう。

by nao (2009-05-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。