SSブログ

てくてくエンジェル [日々のことなど]

相方がヨドバシで買ってくれました(笑)

2008.03.09_01.jpg

今日は午後から街へお出かけ。
義母や姪っ子への、ホワイトデー商品のお買い物です。
わりと順調に買い物が済み、「キミのはどうする?」と。
いつもならここで「もちろんケーキ~♪」となるハズだったのですが・・・。

実は今朝、久々にジーンズを履こうとしてウエストがちょいと、いや、かなり苦しかった・・・。
反省の気持ちを込めて相方に真実を伝えると、コレになりました(汗)。

あれこれ世話が必要な「た○ごっち」と違って、これはホントに歩くだけでいいので私向き。
名前も誕生日も性別も歩幅も設定しましたが・・・。
帰宅してから設定したので、未だに0歩です。
明日の朝から始めればよかった~。


ちなみに・・・
ビリーはどうした、ビリーに再入隊しろ・・・と、相方の目が語ってました。
はい、まったくもって、仰せのとおりでございやす~ m( _ _ )m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

このは

こんにちは。
昔持っていました~
確か、きちんと達成できないと さよなら と手紙残していったような。。。
私も探してみよ。
by このは (2008-03-10 14:22) 

nao

>このはさん
そうそう、昔、置き手紙を残して去られたことありました。
リトライできるんですけどね・・・その時は切なかったです(笑)。

目下、「たまごジェル」から「べびージェル」に進化中。
by nao (2008-03-11 18:10) 

otogiri

かわいいですね(o→ܫ←o)
ピンクで、天使のはね♡

私もね、シーンズが、なんとなく、ヤバイ気分です。

ついしん
いつもありがとうございます(>∀<)
マイペースって、むずかしいな … と思いました。

by otogiri (2008-03-11 23:59) 

nao

>otogiriさん
ピンク系を持つのは何年ぶりでしょう。
たとえそれが万歩計でも(笑)。
ボタン操作で何種類かメッセージが出るのです。
機械だとわかっていても、なんだか、可愛いのです。

マイペースも人それぞれ。
otogiriさんが疲れないやり方が、otogiriさんのペース・・・ってことで。



by nao (2008-03-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかなごのくぎ煮痩せなくちゃ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。