SSブログ

もうすぐ・・・ [日々のことなど]

今日は朝から青空でした。
2010.03.19_01.jpg
暖かな陽射しも降り注いで、気温も上昇しましたよ。
通勤時、帽子も手袋もいらなかったくらい。
道路も歩道も、ほとんどアスファルトむき出しです。

空き地に積もった雪も、水分をたくさん含んで緩々になっていますよ。
2010.03.19_02.jpg

かすかに・・・かすかに聞こえる春の足音。
近づいては遠ざかり、また不意に近づいてくる気まぐれな足音。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

nyan

東京は、寒かったり、暑かったりなの。
きっと、桜の花も、びっくりしてるところかもw
by nyan (2010-03-25 02:11) 

nao

>nyanさん
こんにちは^^
つぼみを咲かせたものかどうか、戸惑う桜さん。
人間も、冬用の上着を出したり引っ込めたり・・・
三寒四温というには差が激しすぎますよね~。

花の命は短いので、咲いたからには好天気が続いて
少しでも長く愛でたいものです。
北海道の桜はまだ先。全国ニュースの画像で花見気分です。


by nao (2010-03-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。