SSブログ

春はまだ先 [アッシュ(Ash)]

午後からいつものドッグラン(わんぱーく西野)へ。
泥雪を覚悟していたけど、まだまだ転がっても大丈夫~な、真っ白な状態を保っておりました。


前半、柴犬のあんずちゃんを追っかけまわし~の、転がし~の・・・(笑)。
普段は小さい子が相手だとすぐに飽きて1人遊びを始めるアッシュ。今日はずーっと一緒に遊び、小さい子たちも遊んでくれました。
2010.03.07_ash_anzu.jpg
皆で頭寄せてなにしてるの。。。



中盤、あんずちゃんたちと入れ替わりに登場したのは、茶ラブのなっぱちゃん。
アッシュの勢いにおされ気味でしたが、唯一、優勢になれる攻撃箇所を見つけたようです。
そう、ほっぺの下を咥えられると困惑顔になるアッシュ。
2010.03.07_ash_nappa.jpg
噛んだり追っかけたり、一緒にたくさん走って遊んでくれました。


そして、少し疲れかけた終盤・・・アラスカンマラミュートのジュノーくん登場。

斜面を走り回って・・・
2010.03.07_ash_juno.jpg
ガウガウして・・・
2010.03.07_ash_juno02.jpg
身体の大きさはかなり違うけれど、安心して見ていられる遊び仲間。


2時間以上、珍しく走りっぱなしだったアッシュ。
さすがに帰りの車中では静かでしたね。

いつまで雪遊びが楽しめるかな~。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

chame (モンシェル)

わんパークに、行くことが多いのでしょうか...
今度、日曜そちらに、いってみようかなぁ~
今度行く予定決ったら教えてください。
わんパークなら、行くことできます。
ぜひぜひ、アッシュ君と、遊ばせてあげたい...^^
by chame (モンシェル) (2010-03-16 02:33) 

nao

>chameさん
こんにちは。
はい。わんぱーくに行くことが多いですね。
ほぼ毎週末(土日のどちらか)で月に3~4回くらい。
たまに違うランにも行きますが、頻度はココが一番多いです。

会員になっている・・・ということもあるのですが、
ランの広さや使い勝手が飼い主やアッシュに合っているのと、
店長&ママさんの人柄によるところが大きいですね。

今週末、アッシュはわんぱーくにお泊りです。
土曜の昼に預けて日曜の夕方にお迎えに行く予定なので、
その間はいつでもアッシュと遊べますよ。
日曜なら飼い主同士お話できるかもしれませんね。
by nao (2010-03-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。