SSブログ

7月になりました。 [アッシュ(Ash)]

・・・ってもうすでに2日目ですが^^;


通勤途中にあるマンションの花壇。
ラベンダーの花と花の間で、ハチがお仕事に励んでおられましたよ。
2009.07.02.jpg

今日もどんより重たい曇り空。
爽やかな薄紫色に少し救われた気分です。



6月下旬~7月の北海道って、いちばんいい季節のはずなのにね。




早く帰宅できた今日、涼しい(というか、私には肌寒い)ので夕方のお散歩へ。
暑かったり、帰りが遅くなったり・・・で、夕方ならぬ夜のお散歩が続いていたので、
明るいうちにてくてく歩けるのはアッシュも楽しそう。ホントにそう?・・・そうだと言っておくれ。

2009.07.02_ash01.jpg2009.07.02_ash02.jpg
散歩のあとは庭でフリーに。



リードをつけずに遊べる空間ができて喜んでいるのは、
アッシュではなく飼い主だったりして・・・きっと・・・おそらく・・・ほぼ100%。

ゴミ有料化の煩わしさも忘れてしまうほど有頂天になっています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

詩音

ソネがおもいのはわたしだけでしょぅか … (T_T)
ボタンを押すとクルクル考えっぱなしです。
コメントだけになっているかも、ごめんなさい(..)

だいぶんとおとなびてきたアッシュくん♡
ワンちゃは夜でも外が見えてるいるみたいなので
涼しくて、夜のほうが「じつはしゅき♡」とかおもっていたりして(o→m←o)

ラベンダーとローズマリーのかおりがすきです。
ベッドのよこにかおりの袋をおいて、くんくんします(o→ܫ←o)
by 詩音 (2009-07-03 14:48) 

nao

>詩音さん
ソネちゃん重いですよ~。なぜでしょうねぇ。

アッシュは大きくなって、でも行動はまだまだ子供。
好奇心も食欲も旺盛です(笑)。

私はラベンダーの入浴剤とか大好き~^^。
ラベンダー栽培は、過去数回挑戦するも毎回無残な結果に。
自宅でラベンダーのポプリとかリースとか、作れたらいいのにな。
花フェスタの花苗店のおじさんに切り戻しの仕方を教わったので、
今年こそは・・・と再々挑戦。もちろん期待大。
by nao (2009-07-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗になりました花フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。